*

ハゲの気持ち

2015/03/01 | 未分類

久しぶりに、後輩から「ハゲ」の悩みを受けた・・・ 何故、俺に聞くんだコイツ! と、思いながらも、話を聞いていくと、涙が出そうなくらい、昔の自分の感情と同じだった・・・。  ・ハゲ

続きを見る

FDA公認ハゲ用ヘルメット

2014/11/30 | 未分類

これで髪が生えるゾ! もう、本を読んでても、自然! たぶん、FDAが公認しているぞ!   ビデオ鑑賞していても、パートナーに違和感を与えることがない!

続きを見る

このシャンプーいい!

2014/07/16 | シャンプー

このシャンプー、まじでイイです! 初めて使ったんですが、 ・フケが激減した(ほぼ無くなった) ・目に入ってもしみない(=悪い成分が少ないと勝手に思ってる) ・ノンシリコンだから

続きを見る

野々村元県議にヅラ疑惑浮上

2014/07/14 | 未分類

いいか、よく聞け!   あの会見はいかがなものかと思うけど、   ハゲは「不祥事」じゃない!    

続きを見る

温冷シャワー

2014/07/07 | シャンプー

今日はかなり気持ちのいいシャワーのやり方だ! とにかく騙されたと思ってやってみろ、ハゲ野郎! (1)普通に温水でシャワーをする (2)次に水だけで、シャワーをする(1分間)

続きを見る

炭シャンプーってどうよ?

2014/07/04 | シャンプー

  炭シャンプーを以前使っていた。 うん、うん、なかなかイイぞー! 新しいシャンプーを使うとだいたいは、 ・かゆい ・かぶれる が出るものだが、何

続きを見る

朝シャンは悪いか?

2014/06/30 | シャンプー

朝シャンは頭皮に悪いのか!?   そんな事はない! 必要な皮脂さえ残せば、シャンプーが悪いとゆう事は無いのだ!! もちろん、やりすぎはダメ!  

続きを見る

シャンプーの選び方

2014/06/28 | シャンプー

シャンプーの選び方を紹介しよう。 当たり前だが、合成界面活性剤が入ってるのはNG! ラウリル硫酸Naやラウレス硫酸Naが入ってる合成界面活性剤が多いハズ。 汚れを遅すが、皮膚

続きを見る

シャンプーの仕方

2014/06/12 | シャンプー

正しいシャンプーの仕方を書いておこう。 1.温水で髪を洗い流して、大きなゴミを取り除く  これはシャンプー時にゴミが原因で頭皮が痛むのを防ぐためである。 2.シャンプーを手のひらに取

続きを見る

ad

hageo
ハゲの気持ち

久しぶりに、後輩から「ハゲ」の悩みを受けた・・・ 何故、俺に聞く

20141130-1
FDA公認ハゲ用ヘルメット

これで髪が生えるゾ! もう、本を読んでても、自然!

best_shanpoo
このシャンプーいい!

このシャンプー、まじでイイです! 初めて使ったんですが、

NH-3
野々村元県議にヅラ疑惑浮上

いいか、よく聞け!   あの会見はいかがなものか

shw
温冷シャワー

今日はかなり気持ちのいいシャワーのやり方だ! とにかく騙

→もっと見る

PAGE TOP ↑